( ゜Д゜)ウマー!! 大山特製メンチ@上野

2007年04月20日 00時34分34秒 | 食べ物
こんばんわ☆
20日のアップは夜からスタートです(^ー^)
さて本日のメニューは!!食べ物ネタです。
上野のアメ横に来た時にオススメしたいお店が写真の「肉の大山」。
夜になると立ち呑み酒場として仕事帰りのサラリーマンでにぎわっているお店。


今日オススメしたいのは、お店の中にある食べ物。



ここの焼き鳥もウマいけど、オススメなのがメンチとコロッケ^^
「やみつき~」と名がつくこの揚げ物は、値段も安くて味もヤバイス!!
ショウーケースを眺めているだけでヨダレが…(笑)


いつもならやみつきメンチを食べるんだけど、今日は奮発して大山特製メンチを購入!!
一口カブりつくと肉汁が口内に広がって…
( ゜Д゜)ウマー
1個で満足できるボリュームですよ^^
彦麻呂な私はもう1個…(笑)


買物途中に小腹が減ったら、テイクアウトして食べるのもよし、お土産に買って帰るのもよし、
と食べたらきっと満足してくれると思います!!
是非!!ご賞味あれ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SONYIKEDA)
2007-04-20 07:14:34
うえの、やばいっすね。
返信する
副支配人 (SVG44)
2007-04-20 07:17:32
きっと副支配人も気に入りますよ(^O^)
返信する
よく通りますね。 (akiyoshi)
2007-04-20 12:48:05
svgさん、始めまして。先週くらいからよく覗いてます~。職場が上野に近いんでしょうね。上野、僕もよく行きますよ~。家が近いんで。いつも大山は、夕方になるとサラリーマンでいっぱいで、気になっていたんですよね。今度、行ってみよう!!
返信する
Unknown (キム強)
2007-04-20 13:46:32
職場の健診で4キロも大きくなった身としては、食物ネタは辛いよ。アウターと浅い股上のパンツのせいで気付かなかった…。飲み事続いてるし。

夏が来るのにね。
返信する
メタボ戦隊! (ssm)
2007-04-21 00:08:46
ソースのかかり具合がたまらんち! 上野経由で帰宅の際は 是非 よってみますち!
返信する
akiyoshiさん (SVG44)
2007-04-22 07:51:01
はじめまして(^ー^)
閲覧ありがとうございます!!
大山の揚げ物は美味しいので、是非ご賞味くださいね☆
返信する
キム強兄やん (SVG44)
2007-04-22 07:53:54
私はそれ以上に成長していますよA^^;
みなさんにウマーな食べ物を紹介すべく日夜、お店周りの毎日です(笑)
返信する
隠密戦隊ssmさん (SVG44)
2007-04-22 07:56:44
私はメタボ戦隊として日々、ウマいものと戦っているよ(笑)
やみつきシリーズはヤバいです!!
返信する