北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「からまつの湯」by五色温泉

2021-07-19 04:08:25 | 温泉
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

参上
参上「疫病完全退散」

by五色温泉

場   所:蘭越町
訪 問 日:2021/05/20


山菜採りの帰りに入って来ました




島牧と蘭越で山菜採り!
「賀老高原」の様子も視に!





冬期間の積雪量は多かったのですが雪融けは一週間程早い感じです





この時期まだトイレや水場は使用出来ません。





新緑と残雪のコントラストが最高な季節





山菜採りの帰りに立ち寄ったのは五色温泉





今日は大蔵省が一緒だから入れるけど入浴料800円は高い!





こちらは建物裏側





目指すは「からまつの湯」へ





脱衣場





内風呂





露天





「からまつの湯」側休憩場所





アンヌプリの雪も減りました




◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2021」vol.31「相... | トップ | 「煩悩林道2021」vol.32「ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事