Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

Instagramに今年のハイライトをのせてみよう☆

2017-12-30 21:50:34 | 日記
インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suです

今日392回目は「今年のハイライト
~the highlight of this year~


20170805135705caa.jpg
The highlight of this year!
Welcoming two little birds was
a very wonderful thing to me!!

後・・・一日と数時間で今年も
終わるなんて・・・
全く信じられない。。

今年は今年で・・・色々な試練があったけど、
今年一番素晴らしい出来事は、
二羽のかわいいインコちゃんを
お迎えしたことかな

highlight (はいラいと)「見どころ」「目玉」

日本語でも「ハイライト」とそのまま
使いますよね

The highlight of this year! で、
「今年最大の出来事」って感じです。

今年一年を振り返らなくても、、

★The highlight of my Sunday!
(私の日曜日の楽しかったこと)など、
"of" 「~の」の後を色々変えて使えますよ。

関連ハッシュタグは、、

#highlight (約440万件)

What's your highligh of this year?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #勉強 #英語 
#今年のハイライト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿