ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月13日

2011-12-13 08:24:19 | Weblog
おはよう   ゆうべのマッコリには何か悪いものがはいってたのかなぁ

なんか気持ちがどよんとしてる。

気にしない気にしない! 

さあ!庭の木、かたさなきゃ!


ブンを庭に出しても、のらないのか部屋に入れてほしくてここにあがってしまいます。
>


これが昨日切ったプラムの木



モミジ




ゴミの日の今日、収集車が持って行けるように短く切りました。
重いのですよ。



枝はこれから、、、


今朝起きたら腰と腕が痛い。気をつけなきゃ、、。

これから、根っこを切らなければいけません。
実家からチェーンソウを借りて切ろうかとも思ったのですが、包丁持ってもすぐ手を切る私ですから、
きっと心配して貸してくれないでしょうし、自分でも不安なので、
去年の槇の木のように穴掘って少しずつ時間をかけてやっつけましょう。

 
ブン、庭を走るより、お部屋でおやつを食べたいみたいです。




ブン、わかったよ、おうちにはいろうか。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿