ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

読み聞かせ、うれしいこと。

2015-09-12 10:57:41 | Weblog
3ヶ月前、ちょうど梅雨の頃、読み聞かせに行った小学校の子どもたちから、
感想やありがとうの手紙が来ました。
かわいい手紙です。

アイスのおいしい季節になりました。とか
きゅうりのおいしいきせつになりました。とか
かぶとむしがたのしみなきせつになりました。とか、
がんばって書いてくれたみたいです。
ありがとうね。みんな。

そしてこれは先月、保育所に行ったときもらった貼り絵とメダルです。
ありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿