ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ペット保険

2015-09-09 21:09:35 | Weblog
今月9月25日で11歳のブン

入れないんだって、、、、、
7歳までだって、、、

でも、大丈夫!
何があっても、、ブンを守るからね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2015-09-10 18:50:36
へえ~、7歳までしか入れないんですか。
人間は、結構な歳まで大丈夫なのに。

こげは、3年の間にもう3回も手術して(去勢含む)、入っときゃよかったと後悔してます。
今からでもと考えはしますが、いやもうこんなことはないだろうと考えもします。

今までの費用で、こげが何頭買い換えられたことか。。。。。なあんてね。
こげを、こんなに愛おしいこげを買い換えられる訳がない。

何があっても、こげを守ります!
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2015-09-10 21:18:25
こげちゃん、
そうでしたねえ、、。
心配しましたよね。
やんちゃさんで。

そう、でも、ワンちゃんて、10歳過ぎるといろいろ病気するんですって、まあ、年ってことなんでしょうが、、、。
まあ、人間でもいろいろ出てきますけどね。

はい、何があっても守りますよ!!
大事なブンです。
愛するものがここにいるっていいですよね。
長生きして欲しいです。


返信する

コメントを投稿