木瓜(ぼけ)の宮

友、遠方より来たる。 亦、楽しからずや


It was a fine today, too.
It was very hot.
クソ暑かった。
My English doesn't become very good.
またまた日本語英語?の文型。
もう少し、あと一歩二歩上達したいけど・・・
中一レベルから上にイカン 

「友、遠方より来たる。 亦、楽しからずや」
久し振りに懐かしい人に会った。
熊日でずっと以前英会話を習ってた人が
「ANDY」の店を訪ねて来てくれた。

仕事の途中と言う事で挨拶だけで帰られたけど
ハレー彗星だったか英会話教室が終わって
熊本郊外に行き皆で寝っころがり 
夜空を見たんだった。何とか彗星群? 

コメント一覧

Suzy
何とか彗星群?
先ずすき焼きうどんで  お腹を
満たし、それぞれに寝っこがり
夜空を見ました。 

その時、初体験でキャンピンカーに
乗りました。
何と便利にコンパクトに出来て
いるものと感心したものです。
風流人
彗星
寝転んで・・・夜空を見上げて・・・彗星鑑賞。
何ともいえないない・・・ロマン。

7年前だったか、仲間10人で奥多摩に行き
道路に寝転んで・・・満天の星を眺めたことを
思い出しました。

そういえば・・・今頃だったか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事