My life is in Your Hands

カナダに居るのんきな大学院生の毎日です。

ただいま篭城中・・・

2006年02月10日 12時40分06秒 | 学生生活
今、男子ハウスメイト達が
地下の冷蔵庫の整理をしているのですが・・・
なにやら恐ろしく古いものとかが出てきているらしく、

「うぉ~!!」

という声が聞こえてきます・・・・

知りたくない、何で叫んでいるのか・・・

さっきまで気持ちよく糸を紡いでいたら、
臭いものが出てくるたび
トビーに襲撃されるので
とうとう部屋に退散・・・

どんなに呼ばれても、掃除が終わるまで絶対出ないぞ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは? (junco*)
2006-02-10 22:39:45
ダイアンさん家だよね~?って思っちゃった*かわいいテンプレ おnewのだね!

冷蔵庫・・日本のCMでも冷凍庫から干物がでてきて化石とか言ってました(笑)

何がでてくるか恐怖だね~(笑)
そ~で~す! (ダイアン)
2006-02-10 23:08:27
ちょっとピンクな気分だったので、

部屋の模様替えは出来ないけど、ここの模様替えで気分転換(苦笑)



かなり凄かったですよ・・・

恐怖のるつぼでした・・・