gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すずやか☆未来パート2

2016-10-10 13:28:55 | 日記
感謝してます。チームリーダーすずやかです。
 
最近の私の土曜日は!
 
「斎藤一人 生成発展塾」のラインに
 
答えを送る日に!
 
決めてます。
 
「せっかちさん!」めざしてます。
 
(*^-^*)
 
それ、あいまい答えだったので、
 
チームすずやかのメンバーさんに、
 
補足メールを勝手に送り!
 
それでも、
 
まだまだ曖昧。(笑)
 
いつも考えている自分がいます。
 
『いいじゃないの、幸せならば♪』です!
 
さて、
 
那覇大綱挽は、27万の人だったそうです。
 
今日は、体育の日!
 
「体に良いこと!何かやりた~い(*^-^*)」
 
って意欲の湧く日ですね。
 
(ヤル気満々です)
 
りえ先生の文庫本を入荷しましたので、
 
ご連絡します。
 
 
高津りえ先生著
 
幸せみがきの法則
 
税込605円
 
 
今日(祝)は、PM2時まで。あとわずか(笑)
 
いつも心より感謝してます。すずやかでした。
 

最新の画像もっと見る