TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Dance and Rock☆TSUBASA IMAI Tour09 inJCBホール

2009-03-31 23:03:46 | Weblog
行ってきました。
初めて、JCBホールに入りました。
ライブハウスだけあって狭いです!!

●挨拶MC

FIVEにキーボードで今回加わった子の名前は、なんと“いまい つばさ”君みたいです。
翼君も「紛らわしんだよねー」と。
今日もスタッフがキーボードのつばさ君にリハーサルをお願いしようとして、完璧な勘違いで翼君の楽屋に来て何度も「リハーサルお願いします」て言いに来たらしいです。

●MC

疲れはて、ねっころがる翼君。上半身、裸です!
そして、ゴロゴロしてました。
その結果、起き上がった時に「あ~、お腹が汚れちゃった。なんかたくさん毛がついちゃってる~。胸毛ボーボーになってるよ」と。
翼君が水分補給の間はFIVEのトークでつなぎます。

力也君「ジャニーズJr.の中江川力也です。今はFIVEてグループでやらせてもらってます」
上里君「ジャニーズシニアの上里亮太です。FIVEでベースやってます」
牧野君「ジャニーズ事務所でマネージャーの牧野です。今はFIVEって言うグループでドラムやってます」

翼君「今回ツアーで、FIVEとは出歩きましたね。福岡では屋台に行ってみたり、大阪では道頓堀を走ってみたりと」
上里君「そうですね。でも、翼君はどこいってもラーメン食べてますよね」
翼君「そうだね~。まぁ、V6の博兄さんには及ばないけど」
上里君「だって、広島で時間無い中、空港でラーメン買ってましたよね」
翼君「あれね。2人前で良かったのに間違って4人前買っちゃって。まだ2人前家にあるよ。賞味期限がまだだから大丈夫なの」

翼君「今度“ガブリエル シャネル”と言う舞台を新橋演舞場の方でやらせてもらうことになりました。初めてのストレートプレーに挑戦します」
力也君「その舞台にFIVEを出して下さい」
翼君「えっ?」
力也君「僕らを出させて下さい」
翼君「それは・・・」
力也君「7月と8月は、石垣がプレゾンの方に行ってしまうので、僕ら3人の予定が・・・」
翼君「う~ん。僕も出来れば後輩にチャンスを与えたいけど、今度は僕もお世話になる方だから。99%ないと思うけど、もしかしたら残りの1%の確率で出れるかもね」
力也君「ギター置きますんで」
翼君「演技するの?」
力也君「はい」
翼君「だったら、“劇団FIVE”って自分達で作ってやったら」
牧野君「実は僕達ライブで一回やろうとしたらカットになりまして・・・」
翼君「そうなんだ。でも何回でもやってみればいいじゃん。宝塚の逆で誰かが女装して・・・この中で、女役は亮太かな~。で、相手役は石垣で」
牧野君「僕達は・・・」
翼君「君ら2人は・・・」
力也君「木とか」
翼君「いろいろと1人5役くらいやればいいじゃん」
力也君「僕、前に女装したんですよ。その時は、みつあみのカツラでゴスロリのヒラヒラな服きました」
翼君「・・・そうか」
牧野君「僕は、チビTに短パンはいて胸もパットで作ってやったことありました」
翼君「短パンはやめとけ。迷惑条例に引っ掛かるよ」力也君「で、僕らの7月の予定・・・」
翼君「だから無理だよ~」
力也君「何でもやりますよ」
牧野君「俺、大道具やります」
翼君「大変だぞ」
牧野君「力也、職安行こう」
翼君「いやいや、行かなくていいよ。ジャニーズ事務所でFIVEというグループがあるんだから、ここで頑張りなさいよ」


翼君「そんな力也は、先日うちに泊まりにきましたね」
力也君「そうなんですよ。一緒にギター弾いたりしましたね」
翼君「男2人でカップルばっかりのお店に行って飲んだりしたね」
力也君「御馳走様でした」
翼君「やめろよ~。ってこれお決まりなんでね」
力也君「翼君の寝酒は凄かったですね。普通、寝酒って1杯じゃないですか?翼君の場合10杯とかですからね」
翼君「でも、おちょこですからね」


●アンコールは待ってました牛さん。
今回はVeteranの牛さん姿が楽しみだった私。
みんなの牛さん姿たまらなかったです(^^)v

●Wアンコール
『風のうた』を歌い終わり、持っていたギターを立て掛けたつもりが、ちゃんとたてかかってなかったようで、”コトン”と大事なギターが倒れちゃうというハプニング的なこともありました。
コメント   この記事についてブログを書く
« ☆☆☆ | トップ | ☆☆☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事