TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? in代々木(1日2部)

2010-05-03 07:16:34 | Weblog
4日目2回目です。

この回もビデオ撮り(*´∀`*)
恐らく1回目と2回目の良いとこ取りになるんでしょうかね(^O^)/

【挨拶MC】

井「今日はカメラの台数が多いね。もしかして、盗撮!?」
剛「堂々過ぎるだろ」

―カミセン着替え―

やっぱり、ここも「箸休め」だの「薄味」だののトークでした。

※すいません。今回挨拶MCは記憶が飛んでました。

【MC】

井「今日は僕らの後輩のHey!Say!JUMPが来てくれてます」

―関係者席にいるJUMP―

井「ちょっと、みんなでこっち来ちゃいなよ」

井「あっ、後ろには関西ジャニーズJr.の子もいるの?来なよ」

―裏から周り、JUMPと関ジュが移動中―

坂「俺、Hey!Say!JUMPと絡むの初めてかも。ちゃんと絡めるかな~。どうしよう」
剛「大丈夫だよ。緊張するなよ」
井「絡みないですからね。剛ある?」
剛「全然ないよ」
井「お前も緊張してるじゃん(笑)」

井「坂本君、KAT-TUNも怖いんだもんね」
剛「話す時、震えてるんでしょ」
井「田中聖が怖いんでしょ」
坂「だって、凄い怖そうじゃん」
健「でも、あの子はあんな風貌だけど凄いいい子なんだよ」

―JUMPと関ジュが到着―

藪「今日、僕のお母さんも見に来てるんですよ」
井「本気に!?じゃあお母さんもこちらに。。。」
剛「上げるなよ。ジャニーズじゃ、ないだろ」
藪「朝、今日代々木に行くって言ったら“私も行くよ”って」
井「どこにいるかわかりませんが、藪君のお母さん、いつもお世話になっておりますm(__)m」
藪「なんか友達からお誘いを受けたみたいで」
井「自発的にじゃないのね」

井「リーダーって藪?」
藪「いや特には・・・」
井「そっか、そっか。リーダーってTOKIO、V6、嵐までみたい。。。年上は誰?」
藪「僕と高木です」


井「じゃあせっかくだから自己紹介しようよ」

藪「20歳の藪宏太です」
井「自己紹介で年齢を言えるっていいよなー」
岡「藪君って急に大きくなったよね」
井「そうそう。最初会った時、小さくて、俺思わず“可愛い~”って言っちゃったもん」

高木「この間20歳になりました高木雄也です」
井「あっ、メガネ(3Dメガネ)持ってくれてるんだ。見えた?」
高木「めっちゃ見えました。思わず、(手を)出しちゃいました」

伊野尾「もうすぐ20歳になります伊野尾慧です」
井「伊野尾ちゃ~ん。パーマかけたね」

山田「16歳の山田涼介です」
井「左目探偵EYEね」
岡「これやってよ(と、瞳のスクリーンの振りを要求)」
山田「えっ、えっ。てか楽屋と同じじゃないですか?」
井「俺、少年隊に言われたらやるぜ」

井「ちょっと流そうとしてるだろ。じゃあ左目探偵のポーズとかないの?」
山田「左目はこうです(目の部分に手をあてるポーズ)恥ずかしいー」

中島「17歳の中島裕翔です」
井「お前もいきなり大きくなったよな」

森本「15歳、森本龍太郎です」
井「お前は弟と一緒にいろいろやってたりするよな」
森本「はい」
井「大丈夫?変な人に絡まれたりしない?」
森本「大丈夫です」

岡本「Seventeen 岡本圭人です」
井「英語ペラペラだもんな」
岡本「イノッチ先生にちょっと言いたいんですけど、イノッチ先生は長野君のお尻触りますよね」
井「よくみてるな~」
岡本「あれは教育上よくないと思います」
井「でもね、1日1回触らないと気がすまないんだよ。今度お前も触ってみ」

知念「4年後20歳になります知念侑李です」
井「お、とんちかましてきたね。知念君はアクロバットが凄いんだよね。あっ、俺がアクロバットって言ったらステージ確認しただろ」

―慌て首をふる―

井「ちょっと見せてよ」

―やる方向になり、ポッケのものとかを預ける。知念君は首に前半で飛んでくる銀テープをかけていて―

井「嬉しいね。俺らの銀テープ首にかけてくれて」

―準備が整いバク転―

健「軽い!軽い!着地の時、音がしないよ」
長「俺達、もうドスドスだからね。しかも、準備体操とかやらないで、すぐやったよ」
井「俺達、準備体操に20分は必要だもんな。(知念君に)こうならないように気を付けてね。時期に来るから」
知念「はい」

八乙女「19歳、八乙女光です」
井「お前は長野君と一緒にやってたよな」
八乙女「はい。TU→YUで」
井「金八ファミリーだもんな」

井「あれ?Hey!Say!JUMPって9人だっけ?」
八乙女「あと有岡が。今日は別に収録の仕事があって」
井「そっか。じゃあ、八乙女が有岡になって有岡の自己紹介して」
八乙女「えΣ( ̄□ ̄;)“有岡大貴です”(爽やかな感じで)」
井「そんな感じなんだね」

井「ちょっと向こうの子達が“俺達どうしよう”みたくなってるけど、いくよ」

井「関西なんだよね。関西と言ったら岡田。兄やん。兄やん」
岡「・・・なんでやねん」
井「おかしいだろ!何も言ってないだろ」

竹本「関西ジャニーズJr.の竹本慎平です」
神山「関西ジャニーズJr.の神山智洋です」
重岡「関西ジャニーズJr.の重岡大毅です」

井「なんかもうちょっとなんか言ってもいいんだよ」
金内「か、か、かん」
井「大丈夫か?」
健「緊張するんだって。俺だってSMAPのコンサートに出た時とか緊張したもん」
井「健でも緊張することあるんだ」
健「あるよ。まっ、それは追々話すとして・・・」
井「なんか健が大人に見える」

金内「関西ジャニーズJr.の金内柊真です」
井「いくつ?」
金内「13歳です」
井「13Σ( ̄□ ̄;)」
岡「生まれた時には俺らいたんだよ」
坂「あの、1つ質問いいですか?」
井「どうぞ」
坂「・・・親っていくつ?」
金内「35です」
坂「えΣ( ̄□ ̄;)」
健「もう行き遅れてるよね」
井「ちょっと、今日は許すよ。帰っていいよ」
長「そしたら俺も帰ることになるよ」
井「V6って知ってる?」
金内「はい」
井「良かったー。一昨年だっけ?」
坂「やめて!トラウマだから」
井「40人くらいJr.の子が見に来てくれて、みんなせっかくだからステージに上げたら凄いことになっちゃって。で、その中にV6だって知らない子がいたんだよ」

井「じゃあ、次ピンク」
向井「関西ジャニーズJr.の・・ピンクです」
井「お~ピンク」
向井「関西ジャニーズJr.の向井康二です」

※注意・ピンクと言うのは向井君が来てた上着の色がピンクだったから、ピンクと呼ばれてました。


井「ちょっと下がこんなに出て来ちゃったよ。俺達も油断してられないよΣ( ̄□ ̄;)」

井「Hey!Say!JUMPはコンサートがあるんだって?」
藪「はい。明日から」
井「明日!?何やってんの?今日なんできたの!?」
藪「いや~、勉強に。。。」
井「じゃあ後半も楽しんでね」

帰りぎわに、向井君はまたピンクと呼ばれてました。

そして、帰るJUMPと関ジュを見送る健ちゃんが一言。

健「じゃあね。未来のスター」

―JUMPと関ジュがステージからいなくなった後―

井「勉強になるのかな?意外に“こんなもんでいいのか~”て思われたりして」

坂「全然絡めなかった(__;)」


【READY?ルーレット】

《電車》

井「電車って乗る?」
健「俺、乗るよ」
井「後は。。。」
―坂本さんと長野さんが手をあげる―
健「だって、俺Suica持ってるよ」
井「そのまま(の格好で)乗るの?」
健「うん。春は花粉症だからマスクするけど、それくらい」
井「何がいいの?」
健「いろんな人がいるんだよ」
井「人間観察してるんだ」
健「するね。“カップル喧嘩するのかな”とか“イチャイチャするんじゃないよ”とか」

健「後は、電車の窓から見る風景とか好きだよ」
井「健は何線が好きなの?」
健「俺は・・・東横線かな」

井「長野君は?」
長「俺はついこないだPASMOデビューしたの」

健「長野君は気付かれなさそう~」
長「全然気付かれないね」
井「長野君が電車乗ってるの見たことある人?」
―誰もいない―
井「よし、じゃあ見つけたらみんな長野君を蹴っていいよ。“なんで乗ってるんだよ”“なんで歩いてるんだよ”って(井ノ原さん蹴る真似)」
長「それ位置的にケツだよね(笑)」

井「岡田は電車乗るの?」
岡「あんま乗らないね。車になっちゃうね」
井「お前、こっち(関東)の路線とかわかる?」
岡「ま、高校は電車で通ってたから、高校までの道くらいかな~」
健「大江戸線とか乗ったことある?」
岡「・・・( ̄~ ̄;)」
健「副都心線は?」
岡「やっぱり車になっちゃうんだよね。でもバスは乗るよ」

井「剛は・・・乗らなそうだな」
剛「絶対乗らない!」
井「想像通り」
剛「俺、100パー電車乗ると絡まれるから」
井「100パー!?」
健「絶対なんだ」
剛「うん。絶対。やっぱりJr.の時って電車で通うじゃん。そしたら、寝てたら帽子捕られて、パーンて叩かれるの」
井「ただ寝てただけなのに」
剛「そう。だから絶対乗らないって決めたの」
井「耐えてたんだな」


井「でも、絡まれるよな。昔、レッスン場の近くが学校とかあったじゃん。で、俺はまだそんなに顔割れてなかったんだけど、ファンの女性も何人かついてるから、相手は雰囲気でわかるんだよね。で、近寄って来て、どつかれたからね。俺、マンガみたく飛んだもん」
健「それファンの子はどんな反応だったの?」
井「俺も着地が上手くいったから、“さすが”みたいな感じだった(笑)」


健「でもJr.の時は絡まれたよ。NHK行く時にはチーマーが来て」
井「チーマーって古っΣ( ̄□ ̄;)」
健「いるじゃん、チーマー。で、またファンの子も教えなきゃいいのに、“誰?”て聞かれて“三宅”って教えるから、“おい!三宅”てくるんだよね」
井「その時どうしてたの?」
健「とりあえず早く(局に)入る」

井「なんか電車の話からチーマーまで広がりましたね」

●『アリバイのない天使』は、今回のテーマが《電車》だっただけに。。。

健「山手線乗れば、新大久保辺りで坂本君の看板が見れるんだ」

健「出演者の方々がいると思いますが、俺的には坂本君だけの看板がいいな。で、天使の格好して」
井「頭にわっかつけて」
坂「それはもう召されてるじゃないか!」

健「俺、写メ撮って送るよ。上手く取れなかったら、動画で撮るから」
坂「いらないよ」


●SP

岡田さん、やっちゃった!?

岡「10月に野望篇、しがっ・・・春に革命篇が公開になります」
井「あれ、今どうしました?なんか変でしたよね」
岡「そう?」
井「なんか、しが、しがって。志賀高原か」
岡「(^ロ^;)志賀高原ね。志賀高原」
↑↑
ごまかすのに必死の岡田さん。


続いて、三宅さんが!?

健「あと、長野君も」
長「ん?・・・」
健「あれ、料理の・・・」
長「あれ終わったよ」
健「うそ!?あ~、やっちゃった!!」



今回の代々木5Days2回目の1日2公演も無事終了゜+。(*′∇`)。+゜

本当にこの日程をこなすメンバー凄いですよね。

最新の画像もっと見る