TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008-01-25 21:06:14 | Weblog
今日は今クールのドラマについて書こうと思います。

私がきちんと見てるのは
『薔薇のない花屋』
『ハチミツとクローバー』
『斎藤さん』
『だいすき!』
『エジソンの母』
そして、前回に引き続き『金八先生』です。

『薔薇のない花屋』はやっぱりミステリアス。
てか、もう少しキレイなお話かと勝手に想像してました。

『ハチミツとクローバー』は、キャストが決まった時はいまいち乗り気ではなかったけど、スタートしてみたらついつい見てしまってます。
私が思うに、藤原事務所の美和子さん役の方。素晴らしい。漫画のイメージそのものだと思ったのですが。。。。

『斎藤さん』
最初見た時は、引っ越してきた間野さんが主人公!?って思ってしまいました(笑)
私的には間野さんのテンパリ具合も見どころかと(爆)

『だいすき!』
こういう話に弱い私。
ついつい見入ってしまうんですよねー。
ひまわりちゃんが可愛いっ♪(全然関係ないけどクレヨンしんちゃんの妹と同じ名前だね)

『エジソンの母』
最初題名聞いた時、もう少し哲学的で難しいドラマかと思ったら・・・・。
小学生が舞台で面白い!!!!!

とま~、こんな感じ。
ただ1つ問題なのが、私のはまってるドラマって10時からのが多いのよね(^^;)
早く寝たいところなんだけどな~。
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事