TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

どこでもドラえもん

2005-02-20 20:36:12 | Weblog
今日は、午後からお買い物に出かけました
とは言うものの、最大の目的は新幹線の切符を買いに行くこと
昨日買おうと思いましたが、みどりの窓口が混んでいたので今日にしました。
無事、新幹線の切符も買って一安心。
あとは、新潟に行くだけです
来週の今頃は、新潟で暴れている予定です(爆)

新幹線の切符を買って、後はブラブラしてました。
そこで、どうせならと『ビビットスクエア』に足を運んでみました。
『ビビットスクエア』とは、ショッピングモールみたいなものです。
私も今日初めて行きました。
目的は、ズバリ「どこでもドラえもん」というお店に行くこと
思ったより狭かったのですが、どこ見てもドラえもんでした
このお店は、その土地の名物に扮しているドラえもんが売っているお店です。
そこでせっかく来たのから何か買おうと思い物色~
本日お買い上げした商品は「ブラブラ キーチェン」です。
(見づらいかもしれませんが画像の手前にあるものです)
全6種あって、それぞれドラえもんの表情が違うのです。
でも、私が調べ尽くしたところもう2種類しか残ってなかった
怒っている顔か、困っている顔しかありませんでした~
いちを店員さんにも聞いてみましたが、出てる分だけで今のところ入荷の予定もないとのこと。。。
とりあえず、困っている顔(?)の方を購入しました。
今、どこにつけようか考え中。
ケースのまんま飾るのもありかも
ちなみに、奥に写っているのはお買い物したら入れてくれた袋です。
いろいろなものに扮したドラえもんが一杯描かれて、かわいい
また何か買いに行きたいと思います

最新の画像もっと見る