TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

チケ取りに苦戦!

2005-02-23 22:42:06 | Weblog
あ~、もう頭の中ごちゃごちゃです。
4月のグローブ座公演ニノ主演の「理由なき反抗」が、グローブ座枠がはずれたっぽいので、昨日(というか今日。。。)『演技者。』先行で頑張るぞと意気込み、真夜中に電話をかけました。私には珍しく、15分くらいで繋がったのですが。。。。
「予定枚数終了」のアナウンス。。。。
マジで~
そ、そんなに激戦なの。。。思えば、私が演技者。先行を使うのは長野君の「フォーティンブラス」以来。。。
あの時は、夜中3時くらいまでかかってしまったけど、チケット取れたのに~
考えが甘かったみたいです
あとは、もう一般頑張るしかありません
掲示板とか見てるとFCでも厳しい状況みたいだし。。。。


かと、思えば今日5月のグローブ座公演、松潤主演の「エデンの東」の当選葉書が届きました
こちらは無事チケットが取れた模様。。。
でもこれで安心してられない振り込み締め切り日みたら、明日じゃん
そ、そんなハードな。。。。
忘れずに振り込んできます。


そして、そして、初エキストラ
明日の「タイガー&ドラゴン」のエキストラ当たったと友達からメールが来ました!
めちゃめちゃ嬉しいっ
でも、またバイトという難関が
こんなことなら、16日バイト休まなきゃよかったよ
あの日は別に休まなくてもやっていけたのに。。。。
また、代わりみつかんない状態なのです
仕方がないので「遅れて行きます」の作戦で出ましたが、それも、ピッタリ収録が予定時刻で終わった場合です
あ~明日どうなることやら。。。。


そして、そして、そして、ついにこの時期が来ました。
少年隊ミュージカルPLAYZONEの申し込み。
毎回の事ながら、7月の予定がわからん
慎重に申し込みたいところですが、もうこれは申し込んだ日に予定が入らないことを祈るしかないのです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友子ちゃんっ☆♪ (繭姫)
2005-02-24 18:20:43
誰か分かりますかっ?誰だよってっ?(笑)

国男の面談は5分でしたよっ(笑)

分かったかにっ(笑)



ブログあるので、それをお知らせに来ましたっ☆♪

暇があったら来てにっ☆♪

友子ちゃんベースやってるんだなっ友子ちゃん筋がいいからきっと上達してるんだろうなあっ

僕が唯一出来無い楽器です・・・(笑)

何か楽器やるのっていいよにっ☆♪



TOKIOの歌や曲はなお君が好きです。

なお君は何を隠そう元V6ファンです。

ジャニーズに入れそうな顔して・・・(笑)

岡田君ファンだったんですよっ友子ちゃんとお話出来そうだっ☆♪(笑)

何ならなお君をキーボードかボーカルに置いてジャニーズバンド結成を・・・(笑)
返信する