TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

TOKIO明日を目指して!LIVE TOUR!!2006 in 新潟

2006-02-06 21:26:35 | Weblog
今年も行ってきました新潟
雪の心配もありましたが、新幹線と言うこともあり全然問題ありませんでした。
ただ、石川→新潟の移動は大変だっととメンバーも言ってました。
なんと7時間くらいかかってしまったようです。
(お疲れさまです)

さて、今回のグッズ。
どれもヤバイツアーTシャツかっこいい(次購入しちゃおうかな~)
あと、ショッピングバック。
初めて、TOKIOでショッピングパックを購入しました。
黒地にさりげなく今回のツアータイトルが刺繍されているという。。。
普通に使えそうなトートバック風。
これで800円はお買い得と思いました。

1部
何もかもが、初体験だった新潟1部。
とにかく面白かった
登場すると長瀬君が何やらバックを持ちながら歌っているではないか
(私は密かに気になってました)
そして、最初のMCの時にカバンの中身を披露~。
なんと中から出てきたのは、太一君の靴(笑)
次に、これはなかなか見れない!松岡君のパ○ツ。
マボは超~焦ってました。
MCでは、移動中の話とかマボの物まねとかありました。

2部
1部よりさらに前の席で、大興奮でみてました。
しかも太一君側で
MCでは、家族について話してました~。
面白かったです。
TOKIOのママさんバンドとか見てみてぇ~(><)

今回は、なんかカップリング曲とか多い気がしました。
でも、めちゃくちゃ疲れます
(本日、足・腕・首・・・筋肉痛です
新潟ライブめちゃくちゃ最高でした。
今回は、新幹線日帰りでバタバタとしちゃったけど楽しかったです。
来年はどうなっちゃうかわからないけど、意地でも新潟行ってやる~!と心に決めて帰ってきました。
来年も絶対に新潟行くから待っててね。

その前に今年のツアーも幕を開けました。
まだまだ、残りの公演楽しんで行きたいと思います。