TS station

主にジャニーズのことについて書いております。目指せ!毎日更新!コメント大歓迎~。

パニック(><)

2005-01-06 23:12:47 | Weblog
昨日、久々に「正直しんどい」を見ました!
そしたら、なんと学校の近くのお店が紹介されていた~。
昨日はグルメ特集みたいな感じでした。
1000円グルメで、剛君とゲストが歩いている道、見覚えある!って思ったら、いつも学校行く時通る道じゃん!
JTBや小学館の前の道ではないですか
そして、今回剛君とゲストが食べに行ったお店!
なんと、以前学校のバイトでご馳走になったことのあるお店
私も行ったことあるよ!
しかも、頼んだメニュー。エビフライ!
私もそれ食べたよ
もうビックリしました。
いつきたんだろう?結構学校には行っていたはずなのに。。。
それにしても、あのエビフライめちゃめちゃ美味しいんだよね。
卒業するまでにもう一度味わいたい!
でも、テレビでも言ってたけどお昼時は並ぶんですよねー


そして、昨日は夜9時30分頃から急にメールが送れなくなりました。
それまで普通に友達とメールしていたのに、全然送信出来なくなってしまって。
さらに、通話も出来なかったんです!
自宅にかけてみても、私の携帯だと話中になってしまうし。。。。
逆に自宅から私の携帯にかけてみたら、留守電に繋がっちゃうし~。
私は、壊れた~と確信しました。
が、お母さんに言ってみたらお母さんの携帯もそんな状態に。
私のはもう長いけど、お母さんは大晦日に変えたばっかりなんです。
ここで、携帯が悪いんじゃない!と確信。
ならばと、今度は弟の元へ。
弟にも、電話やメールをするように言って、やってもらったところ。。。。。
弟の携帯は正常に作動するではないか!!
あれれ。。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。(涙)
やはり、私の携帯がいけないの?
それ以上に変えたばかりのお母さんもショックを受けてしまいました。
もう予定外の出費覚悟で機種変をしようとまで考えました。
が、朝起きるとお母さんの携帯も私の携帯も元通り。
何事もなかったかのように普通に使えました。
きっと、電波とかがたまたま変だったのかな~?
でも、もうすっごくビックリしました