It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

何年振り?名護パイナップルパークへ(o^^o)母と娘の沖縄旅行④

2023-02-10 09:18:00 | 旅行
さあ➰沖縄ステイ2日目➰🌺🌺🌺🌺🌺

息子達のチェックアウトを待って北上する事に➰🚗💨💨💨💨💨




今回の相棒ビートルちゃんは旅をhappyにしてくれる➰🚗🚗🚗🚗🚗

運転中でさえウキウキする💕可愛い黄色➰内装まで黄色➰💕💕💕💕💕

ヤバい➰癖になりそうだ➰💕💕💕💕💕

笑笑

向かうは名護パイナップルパーク🍍🍍🍍🍍🍍

何年振りだろうか?5年振り位か?

リニューアルされててびっくらコン➰😳😳😳😳😳




駐車場が遠くになってパイナップルトレイン🍍で入り口まで行くんだ➰😳😳😳😳😳

ここにはトイレが無いので要注意➰🐣🐣🐣🐣🐣



これは変わらんね➰買っちゃったよ➰🍍🍍🍍🍍🍍

自動運転だが本人運転してる気になっている➰🐣🐣🐣🐣🐣

おチビ達は大喜びだw➰🐣🐣🐣🐣🐣







恐竜エリアで大はしゃぎ➰あの甲高い声でキャーキャーっw➰💦💦💦💦💦

笑笑





今回は連れて来なかった元夫に写メして送る➰🌀🌀🌀🌀🌀

パパのおじいちゃん何で来ないの❓と言っていた孫…大人の事情は分からんもんね➰🐣🐣🐣🐣🐣

写メをセッセと送るmamaなのでした➰💦💦💦💦💦

はああ➰元夫から絶対夜電話が来るな➰🌀🌀🌀🌀🌀


お土産売り場も綺麗になってたw➰😳😳😳😳😳

パイナップルのワインをゲットw➰🍍🍍🍍🍍🍍

このパイナップルメガネ買わされたw➰🐣🐣🐣🐣🐣

笑笑

遅めのお昼に行きますか➰🐣🐣🐣🐣🐣











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-02-10 10:56:25
こんにちは😃
あったかそーだね!埼玉大雪警報出たよ😓
名護パイナップルパーク🍍
可愛いねー💕
パイナップル甘いだろなー。
お孫ちゃん達キャッキャ楽しそー。
黄色のビートルもいい仕事してるね。いいスパイスになるね💕💕
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-02-10 10:58:24
だよね🚗ハンドル握るだけでhappy気分だよ➰🚗💨
単純だw😬
返信する

コメントを投稿