It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

優しい顔立ちが羨ましい…パートさんを泣かせてしまった…

2022-09-12 21:46:00 | 日記
こんばんは➰🌟🌟🌟🌟🌟

悶々としてる気持ち切り替えなくちゃ➰💪💪💪💪💪

いつも同じミスをするパートさん…他のユニットからも苦情が出ていた…🌀🌀🌀🌀🌀

遅番で出勤したmama➰パートさんが日勤帯でいる日だった➰同じミスをまたしたので指摘したら➰💦💦💦💦💦

○○さん機嫌悪いんですか?と言ってきた➰💨💨💨💨💨

同じ説明をまたするのか?と…面倒臭いと思ったので➰私がやるからいい‼️と言ったら➰😳😳😳😳😳

泣き出して➰私帰りますと出て行った➰😳😳😳😳😳

どうやらリーダーも出勤日でお昼休憩だった所へ泣きながら行き➰○○さんこわいので、もう一緒に仕事出来ない‼️と言ったらしい➰🌀🌀🌀🌀🌀

暫くして➰リーダー戻ってきて➰どうした?泣きながら来たけど➰と

こっちの事情説明した➰🌀🌀🌀🌀🌀

リーダーとケアマネも入りパートさんとmamaでお話し合いとなった➰💦💦💦💦💦

お互い言いたいこと言ってくれと➰🤔🤔🤔🤔🤔

彼女曰く➰私がこわくて一緒のシフトの時は緊張しちゃう!顔色見ちゃう!嫌われてる!と…🌀🌀🌀🌀🌀

私は本人に言わなければミスに気付かないし直らないと思って都度都度は言わないがタイミング見て言う方だ➰尚且つ見た目も優しい雰囲気の顔立ちでは無いから近寄りがたい印象やこわい印象があるんだろうと思う➰損してるよねとよく言われるのも事実➰🤔🤔🤔🤔🤔

これでも年寄りと子供には懐かれんのじゃああ➰😬😬😬😬😬

彼女が辞めると言うなら、私が辞める!新人イジメして辞めさせた!なんてレッテル貼られて居られないw➰💨💨💨💨💨

私は苦手な人地でも一緒に仕事は出来るタイプでストレス溜まるけど逃げない方だ➰🤔🤔🤔🤔🤔

実際すれ違うようなシフトは組めない‼️

一緒にやって行けるか?と聞かれ➰私は出来ると言ったが➰彼女は○○さん私の事嫌いですよね?と言った➰😳😳😳😳😳

はああっw➰🌀🌀🌀🌀🌀

結局パートさん…頑張りますとは言ったけど…私がこわくてもう一緒に仕事出来ないと思ってる感情はそう簡単に克服は出来ないだろうなあ➰🤔🤔🤔🤔🤔

私がこわいから一緒だと同じミスをするのかああ➰なんだかなああ➰🌀🌀🌀🌀🌀

今まで通り接するつもりだけど…優しい顔立ちだったらなああ➰と思うのでした➰😖😖😖😖😖

キョンキョンの顔が好き➰💕💕💕💕💕




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-09-13 05:03:23
おはようございます😃
ほほう!新人さんはお若い方なんですかね??
今時の子って感じなのかな?
それって冗談じゃない!!
少なくとも仕事ですよ??お給料貰っているんですよ??
学校なら仲良しさんと連んでいれば良いけれど、職場ですからね??
怖いだとか、好きじゃないとか、多かれ少なかれみんなそんな気持ち抱えて仕事ミスしないように頑張りますよね??
suzusuzurinrin さんが気まずい立場に立たされるのは理不尽だよ!
今はすぐパワハラだとかモラハラだとか言うけどさ(夫もそれで鬱になって休職したよ)
受け取り方の問題じゃんね??
気にしちゃダメだよ。suzusuzurinrin さんとはお目にかかったことないけどさ、
こうしてブログ拝見していたらめちゃ優しい人なだろうな〜って簡単に想像できるもん。
とんだとばっちりだったね。お疲れ様!
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2022-09-13 06:00:17
おはよう😃
ありがとうね🥹
病院では無いけど人の命預かってるんだから!と思って言うんだけどチーっとも響かん…😖声を出す人は煙たがれるか…🌀
彼女がどうするか?分からないけど私はいつも通りでやってみます💪
ありがとう➰🥹🥹🥹🥹🥹
返信する
Unknown (渡来ジン)
2022-09-13 10:07:43
おはようございます。
僕の職場と似ているなぁ…と思いながら読みました。
人の入れ替わりの多い職場です。もう何年も僕とサブリーダー以外のメンバーが固定できないでいます。人なのでミスは仕方ないですが、たとえ本人に非があろうとも2人でワーワー言うと居心地が悪いだろう…そう思って、僕が嫌われ役、サブリーダー氏が慕われ役をしようということにしました。顔立ちも僕のほうが怖いので適切な?役割分担でしょうか(笑)
今のところ、まあまあうまくいっています。少なくとも1週間で居なくなるとか1ヶ月持たないとかはありません。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2022-09-13 12:42:50
こんにちは😃
ありがとうございます。
沢山の方が入れ替わっていきました。
万年職員不足…そんな中新規入職者をいじめないように!なんて通達も出る始末…人命に繋がる事なので何度も何度も注意してきたのですが…私が恐くて一緒に働けないと言われてしまった💦他の3人の職員は好きにやらせとけばイイよと…彼女からすれば恐ろしいのでしょう!見た目の印象も相まって➰笑笑
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿