It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

癒される場所美ら海水族館〜母と娘の沖縄旅行⑥

2023-02-13 08:22:00 | 旅行
沖縄そばで腹を満たした一行➰🐣🐣🐣🐣🐣

時間は3時過ぎだ➰mamaはここでお別れと思いきや➰😳😳😳😳😳

「水族館行くっw➰」と➰🐣🐣🐣🐣🐣

はいはい❗️行こうね➰🚗💨💨💨💨💨

と向かうのであった➰🚗💨💨💨💨💨

4時近くでも意外といっぱい人が居たっw➰😳😳😳😳😳






クラゲのやつ➰フワフワ➰フワフワ➰ずっと見てられるw➰😬😬😬😬😬
癒されるw➰😬😬😬😬😬

ジンベイザメちゃん1匹になっちゃって寂しく無いのかなあ➰🤔🤔🤔🤔🤔

デッカいなああ➰😳😳😳😳😳

水族館って大好きだ➰癒されるっっw➰😊😊😊😊😊


おチビ達は大はしゃぎで➰よく知ってて教えてくれる➰流石年パス持ってるだけあるw➰😳😳😳😳😳

笑笑

水族館の駐車場でおチビ達とバイバイだ➰😭😭😭😭😭

次は6月かなああ➰🐣🐣🐣🐣🐣

娘の鹿児島に引っ越しがあるからそっちの動き次第だなあ➰✈️✈️✈️✈️✈️

寂しくなるなあ➰😭😭😭😭😭

美ら海からホテルまで雨が強く降ったり止んだりだ➰🚗💨💨💨💨💨

ビートル凄いね➰お利口だわ➰😳😳😳😳😳

ワイパー勝手に雨量感じスピードが変わるよ➰😳😳😳😳😳

今の車に驚きながらホテルへ帰って行くのでした➰🏨🏨🏨🏨🏨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-02-13 08:42:25
おはようございます😃
美ら海水族館いいね👍
ジンベイザメは雄大だし、クラゲには癒されるし。
しばらく水族館行っていないもの、行きたいな〜〜!!
次があるからまた毎日頑張れるよ!
私もそんな風に鼻先に人参🥕ぶら下げているよ。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-02-13 08:43:22
そうだね!うんうん!次がある!だね➰👍
返信する

コメントを投稿