It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

おチビ達と合流w〜朝食は大騒ぎだ(゚o゚;;

2023-02-09 06:17:00 | 旅行
おはようございます➰🌺🌺🌺🌺🌺

昨夜は孫達と別れお部屋でオリオンビール🍺を飲んでたら…ソファで寝落ちっっw➰🌀🌀🌀🌀🌀



娘曰く…風呂から出て来たらお母寝てたよ➰だって➰💤💤💤💤💤💤

疲れちゃったのかなあ➰夜中に寒くて起きたw➰デッカいベットで眠ったのでした➰💤💤💤💤💤


朝食会場は洋食バイキング➰😊😊😊😊😊


先に着いて娘が受付しに行った➰入口付近は混んでいたw➰😳😳😳😳😳

来た来たおチビ達っw➰下の子は夜泣きしたそうだ➰💦💦💦💦💦
ママが恋しかったのかな➰😭😭😭😭😭

思うに…洋食会場はホテル棟にあるのだが客室収容人数に対して狭いと思う➰🤔🤔🤔🤔🤔

昨夜と同じ席だ➰🐣🐣🐣🐣🐣
パパにへばりついていて➰ちょっと離れるとパパパパと探しに行っちゃうっw➰🌀🌀🌀🌀🌀

あの手この手で気を散らす私と娘っw➰💦💦💦💦💦

ゆっくり食べてられないw➰💦💦💦💦💦

笑笑


思うに…アリビラやヒルトンとは違うなああ➰😬😬😬😬😬

バタバタの朝食でした➰💦💦💦💦💦

息子達は1泊なので今日チェックアウト➰🏨🏨🏨🏨🏨

10:30にフロントで待ち合わせだ➰🐣🐣🐣🐣🐣

曇り空➰ちょっと残念だなああ➰🌺🌺🌺🌺🌺



時間までまったり中のmama➰🌺🌺🌺🌺🌺

娘は今回もPC持ち込みお仕事っw➰💦💦💦💦💦

大変ですなぁ➰🤔🤔🤔🤔🤔

さあ出発っw➰🚗🚗🚗🚗🚗

スニーカーかぶった➰笑笑
色の違いっw➰帰ったらスニーカー洗おう➰💦💦💦💦💦


ビートルは可愛くて気分を盛り上げてくれる➰🚗🚗🚗🚗🚗

今日は何処へ行くのかな➰🐣🐣🐣🐣🐣








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-02-09 18:13:59
楽しんでるねー!
あはは、バタバタの朝ごはん。あるあるだね。小さな子がいるとついそうなるよね。
それが良い思い出になるんだよね。
黄色のビートル。
楽しんでねー。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-02-09 20:20:53
はーい😊ありがとう😊
返信する

コメントを投稿