It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

7ヶ月ぶりに会うとお姉ちゃんになっていた(゚o゚;; 母と娘の沖縄旅

2023-02-08 05:31:00 | 旅行
おはようございます➰🌺🌺🌺🌺🌺

エステ気持ち良過ぎて寝てしまった➰😊😊😊😊😊

リゾート感たっぷりでお仕事のストレスから解放されるひとときでした➰90分たっぷり➰年に2回だからご褒美だ➰🌺🌺🌺🌺🌺

ハイビスカス系の暖かいお茶とオーツのちんすこうでまったり時間を過ごす➰目の前のゴルフ場のプレーしている叔父ちゃん達をボーッと見ていた➰😬😬😬😬😬



これ買ってこーっと➰😳😳😳😳😳

お姫様達がお持ちかねらしい➰LINEが「パパのおばあちゃんまだあ➰」「○○○ネエネまだああ➰」と何度も入ってた➰💦💦💦💦💦

速攻「もういいよお部屋へおいで」と連絡入れた➰💦💦💦💦💦

同じホテル棟の4階に部屋をとっていたので直ぐに来たああ➰🐣🐣🐣🐣🐣






おおおおっ➰😳😳😳😳😳

2人ともプリンセスやんかああ➰😳😳😳😳😳

私たちにこの服を見せたくて脱がなかったそうだ➰嬉しいじゃ無いの➰💕💕💕💕💕

しかもちゃんと覚えていてくれた➰🐣🐣🐣🐣😬

年に2回じゃ忘れられても仕方ないと思っていたから嬉しい➰🐣🐣🐣🐣🐣

7ヶ月振りやけどおチビ達の成長は凄いね➰😳😳😳😳😳

成長にビックリだ➰😳😳😳😳😳

広ーい部屋の中を娘と追いかけっこや隠れん坊で大騒ぎっw➰💦💦💦💦💦

女の子の甲高い声に耳があああ➰🌀🌀🌀🌀🌀

笑笑

息子達の部屋は左右対称らしい➰角部屋のスイートは広く走り回っても隣を気にしないですむなああ➰🐣🐣🐣🐣🐣

しかしお姫様達元気すぎるw➰🐣🐣🐣🐣🐣

お姉ちゃんは鼻傷つけて流血っw➰😳😳😳😳😳

笑笑

抱っこさせてもらったけど重いっっw➰🌀🌀🌀🌀🌀

子守は娘に任そう➰笑笑

洋食レストランの予約18時いっぱいで18:30からとれた➰😊😊😊😊😊

小さい子供達が一緒だから大騒ぎでゆっくり食べてられないw➰🌀🌀🌀🌀🌀

落とすわ溢すわ泣くわ叫ぶは➰💦💦💦💦💦

お隣の熟年ご夫婦さんごめんなさいw➰🙏🙏🙏🙏🙏

笑って「いいのよ。大丈夫気にしないでね」と言ってくれた➰ありがたい➰🐣🐣🐣🐣🐣

12000円っw➰クーポン9000円分早速使った➰😬😬😬😬😬

ありがたいw➰😊😊😊😊😊

明日は8時朝食会場で待ち合わせだ➰🐣🐣🐣🐣🐣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿