すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

行きたかったなあ・・・

2018-11-24 22:13:34 | ひとりごと
 今日は昔いた劇団の飲み会だった。年に1回あるかどうかの貴重な集まり。メンバーも皆それぞれ忙しいので、必ず揃うわけではないが、何とか参加したかった。
 土曜なら休みの可能性もあるし、参加しやすいんじゃないかと土曜日に設定してくれたのだが、月末で残業がきっちりあるのと、キヨちゃんのここ数日の様子から無理だった。
 楽しい様子をスマホで送ってくれた。懐かしい面々がいる。会いたいなあ・・・。会いたかったなあ・・・。
 もう少し近かったら、遅れてでも参加したかな。
 次は何をおいても行こう。

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ ここをクリックしてお立ち寄りください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年寄り、くろべえ | トップ | キヨちゃんの食欲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (山のすずめ)
2018-11-25 22:30:44
残念でしたね。
でも 元気でいたら 又 いつでも 会えますよ。
楽しみが 増えるはず!
山のすずめ様 (すずしろ)
2018-11-28 22:02:30
そうなんです。
なかなか会えないから残念でした。
次に期待します。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事