ひろ子の快適住まいDIY

DIYの力で、住まいの補修・危機管理対策・お掃除・収納 生活に役立つDIY情報です

Tsukasaヴァイオリンニストコンサート

2018-10-08 18:10:02 | 日常の出来事

先日、さいたま市文化センターで開かれていた、

ワンコインコンサートに行って来ました。

コンサートにヴァイオリンニストの、

「Tsukasa」さんが、第一部で、コンサートを行いました。

音楽に疎い私でも、聞いてる間、気持ちが高ぶってくるのが抑えられませんでした。

誘われて、会場に行きましたが、また機会があれば行こう!!

最後に、快く記念写真をパチリさせていただきました。

 

DIYアドバイザー鈴木ひろ子

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。