学校法人所沢精華学園すずらん幼稚園 ブログ

幼稚園での出来事をアップしていきます。

クリスマス音楽会2015 午前の部

2015-12-08 13:08:07 | 幼稚園のアルバム
12月5日(土)
第49回すずらん幼稚園「クリスマス音楽会」が行われました。

各年限ごとに、クリスマスにちなんだ合唱曲を歌った後に、楽器を使い合奏曲も披露しました。
プログラム順に紹介をしていきます。
1.開会式
きよしこの夜(ハミング)


はじめのことば


2.年中児合同合唱
(1)クリスマス課題曲 うさぎ野原に雪がふる
(2)英語課題曲    A Dream Is A Wish Your Heart Makes
(3)年限自由曲    僕が一番欲しかったもの


3.年少児合同・合唱
(1)英語課題曲 Biddidi-Bobbidi-Boo
(2)年限自由曲 おめでとうを100回


4.幼児クラブ児合同・合唱とおゆうぎ
(1)おゆうぎ 赤鼻のトナカイ
(2)年限自由曲 アイアイ


5.年長児合同・合唱
(1)クリスマス課題曲 冬のうた
(2)英語課題曲    Thank you for the music
(3)年限自由曲    おそすぎないうちに


6.年中児合同・合奏
(1)スーパー・カリフラジリスティック・エクスピアリドーシャス
(2)チム・チム・チェリー


7.年少児合同・合奏
夢をかなえて


8.年長児合同・鼓笛演奏
(1)It's A Small World
(2)The Second Star To The Right
(3)Following The Leader
(4)You Can Fly! You Can Fly! You Can Fly!


9.閉会式
おわりのことば(年長代表園児)
 

閉会式終了後、各年限ごとにサンタとトナカイと一緒に写真を撮りました。
(年長児)


(年中児)


(年少児)


(幼児クラブ)


どの年限も上手な合唱と合奏をしてくれました。
素敵なクリスマス音楽会になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿