すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

エンタメ業界、しっかりしなよ!

2023年07月16日 | Weblog
自分とこのタレント、自分とこで守ろうよ

コロナで エンタメ業界ボロボロ だったけど、見た目以上に 関係者の気持ちも ボロボロ なんじゃーないのかねえ  昔、
日本航空の機長が心身症で 飛行機 墜落させた事件があった時、航空会社は どこも 専門家を入れて 社内で社員の心の健康チェックを実施したんです  

必要じゃー ないですか?  事務所で 定期的にカウンセリング 必要じゃー ないですかあ 

うちは、よそと比べれば、コロナの影響が小さい方なんだけど、私的にもは コロナが大変だった時期より 今の方が ゆーつ です  コロナ禍では 自分で思うよりずっと 緊張状態だったんだなあー と、今になって思うもん 

まして、コロナの影響が大きかった業種の人たち、ちゃんとケアしなきゃー  可哀想なんじゃーないのかねえ

ホント、迷惑だったよね コロナ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然界にあるものだから…って、 | トップ | この頃、おもしろくない福テレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事