すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

今年も、残り、わずか…

2010年12月30日 | Weblog
大掃除、終わりました?  神棚は? 床下収納庫は?  蛍光灯取り替えました? 障子の張替えは? お飾り 飾りました? 早く飾らないと、一夜飾りは縁起が悪いのよ  おーっと、冬休みの宿題 年内に終わらせなさいよ  いっぱい残してたら 正月、楽しくないよ  

今日なんて、目が回るくらい忙しいはずなのに… なーんでか、アクセス数が多いのよね  他人のブログ 見てる場合じゃーないでしょ  

はいはい パソコンやめて、お手伝い お手伝い…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃじゃーん!忘年会のオー... | トップ | 観ました?レコ大! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事