さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

制作途中(ペン入れとちょっと下地塗り)。ネコ。

2014年06月02日 01時29分55秒 | 制作途中
制作途中(ペン入れとちょっと下地塗り)。ネコ。



会社時代は同僚の人達と毎日色々雑談したりしたが、
独立して自宅で一人で仕事してると、そういったこともないのでちょっとさみしい。

なので、今日、
出かけた先で買い物しておつり貰うの忘れて、店員さんとわははと笑ったり、
電気屋の足もみ器試してたら、となりのパキスタン人のような人が使い方英語で聞いて来て、
みぶりそぶりで教えたげて、おおげさにありがとうっていわれて親指たてあったり、
そんな些細なことが嬉しかった。

なんかボランティアでもするかなー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年5月31日の習作。女性。 | トップ | 14年06月03日習作。女性。 »
最新の画像もっと見る

制作途中」カテゴリの最新記事