さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

14年4月16日の習作

2014年04月16日 23時30分38秒 | 習作
14年4月16日の習作。
ペンと色鉛筆。



学生時代から使っているスタンドライトの電球が切れたので、あー買わなきゃなーって思って、
今日買いに行ったらどこにもない!100均を3店はしごしたのにない!
コンビニにもない!すごい疑問だったんだけど、ネットでみたら、今は製造しなくなったって・・・ホント!?
信じられない。
そうすると1000円だか2000円だかの高い電球買わなきゃいけないのか・・・と悟った。
ショックです。
ああ時代は私をおいて変わってゆくんだなあ・・・と思った。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年4月15日の習作 | トップ | 14年4月18日の習作 »
最新の画像もっと見る

習作」カテゴリの最新記事