さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

15年09月19日ペンタブ。100均のラベンダーのアロマリードディフューザー。その2。

2015年09月19日 02時49分36秒 | タブレット絵その他練習摸写習作
15年09月19日ペンタブ。



100均のラベンダーのアロマリードディフューザー、始めは匂いが薄かったんだけど、リードを増やしてみたら結構匂うようになった。良かったー。やっぱりリードが多いほうがよく匂うんだなあと思った。リードの変わりに竹串をつかう場合は尖ったほうを切ってもいいけど、トンカチでつぶしてもいいらしい。で、竹串はリードより細いので、多めに使うといいんだそうだ。どのぐらいもつものなのか、結構長く持つといいなあ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年09月18日ペンタブ。100均... | トップ | 15年09月20日マウス描き。オ... »
最新の画像もっと見る

タブレット絵その他練習摸写習作」カテゴリの最新記事