さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

15年02月02日模写。ねこ。

2015年02月02日 00時44分14秒 | 模写とか習作とか
15年02月02日模写。ねこ。



土曜はファミレスののんびり出来そうな席を見つけたので、そこで若鶏のトマトバジルソース食べて、勉強した。
日曜もそのファミレスの気に入った席空いてるかどうか見たら、混んでてあいてなかった。ので、違うカフェでサンドイッチ食べて勉強。


帰りに高級そうな大きいサイズ専門店があったので、母さん用のベルトいいのないかなと思って店内に入ったらいいのがあったので購入。4300位でちょっとお高めかなと思ったけどいいやと思って買った。家帰って母さんにあげたらピッタリだったので喜んでもらえた。ピッタリで良かった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年02月01日模写。ねこといぬ。 | トップ | 15年02月03日模写。ねこ。ト... »
最新の画像もっと見る

模写とか習作とか」カテゴリの最新記事