◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

●タオルのリメイク作

2006年07月15日 | ★ 手作りorリメイク
お返しに頂いた タオル 

丈夫に出来ているので、ちょっとやそっとでは中々傷みません。

よって、小家族な我家では消費しきれません。


何かいい方法ないかな~


数年前から考え

デパートで見掛けたり、

ネットでも検索しこう云うのが有ることは知っていました。

で、

今日思い立ち作ってみました。



「ドレスタオル」 

名前も素敵!

ジャブジャブお洗濯したい派なので、

あまり実用的とは・・・

でも、お客様が見える前に洗面所などに掛けて置くと

ちょっとオシャレかも!

それに、可愛いので欲しいけど自分で買う程でも~

頂けたらとっても嬉しくなちゃいません?!

時間の有る時に作っておいて、何かのちょっとしたお礼に・・・




 内緒の話

以前からリメイク・こすず(わんこ)の洋服などを見て頂いた方には

バレバレかも知れませんが、

黄色のチェックの生地またまた登場です。

これは最初の作品で、割と丁寧に仕上げたので

先日”トマトの羊羹”を作ってくれた友達に貰って頂きましょ~ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~。 (kosumosu)
2006-07-17 14:47:27
「ドレスタオル」いいですね~。

売っているのを見たことはありましたけど、貰えるのって嬉しいですよね。



黄色のチェックの生地とっても可愛いですよ。

わたしも欲しいな~。

返信する
kosumosuさん♪ (すず)
2006-07-19 20:51:01
この生地バレバレですね~

褒めて頂けて嬉しいです。

ありがとうね~!!



プチ贅沢品

頂き物のタオルが沢山あるので、これからも時間をみつけて作りたいと思っています。

kosumosuさんも作りましょうよ~

で、他に可愛いの教えて!
返信する