◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

手作りわんこ服

2009年07月03日 | ★ 手作りorリメイク
(昼顔)


一時の晴れ間でも・・

チャンスを窺って、洗濯物を出したり入れたり 

そんな姿を第三者的に見てみると、何だかこっけいかしらね。。。っと、想像し笑っちゃいました。

でも仕方が無いの、乾燥機なんてハイカラな物無いんだから。

かと言って お日様任せでも、この頃はちっとも困りませんのよ。

         


前置きが今日は長くなってしまいました。

久し振りに、お友達わんこ用に縫ってみました。



男の子のパピヨン君用です。




殆んど着てないTシャツ(試着の為1~2回着たかも)で!

首・足回りも、Tシャツ地でハイピング。

男の子用ってシンプルで何だかツマンナイの 


と言っても、複雑なデザインは縫えませんけどね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像してみました (mori)
2009-07-03 22:50:44
きっと可愛いと思いますよ
我が家でもそんなかわいい洋服が着られるとよいのですが
紀州のリュウ君では、おとなしくきてくれそうにありません
以前クリスマス用の三角帽子をかぶせたことがありましたが・・・・
本人まんざらでもない顔をしていました、でも食事のときには向かないようで
足で踏みつけ、終わりでした
返信する
moriさん~♪ (すず)
2009-07-04 08:17:27
おはようございます~

ちょっと腕白な三歳の男のなんですが、
洋服は幼犬の頃から着ていますから、
おりこうに周りを楽しませてくれます。

リュウ君はきっと何も着ないほうが凛々しくって素敵ですよ

お写真で機会が有りましたら会わせて下さいね!
返信する