◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

端布利用 2

2009年02月27日 | ★ 手作りorリメイク

端布で先日はティシュボックスのカバーを作りましたが、
同じ物ばかりでは飽きちゃうので、合い間に、
もっと小さな端布を使って、お花を作ってみました。

いっぱい作って
使い道は・・・??





 

でも可愛いし、チクチクしている間楽しいんですもの~。
(画像ボケてます?!ボロ隠しの為と思って気にしないで下さい





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いわぁ♪ (さくたん)
2009-02-27 13:22:17
何に利用しなくても
これだけで可愛いですね!
いっぱいあればあるだけ可愛いっ☆

花びらのくぼみにお人形さんが座っているのも可愛いかも
お花の妖精ですね
想像するだけで可愛いっ
返信する
さくたん~♪ (すず)
2009-02-27 19:14:12
ちいちゃい物ってやっぱり可愛いね
今は使い道が無いので、見て楽しんでます。

>花びらのくぼみにお人形さんが…
それいいアイディアね!
でも・・・小さなお人形難しいんですもの、
きっと無理だわ
返信する
可愛い~! (うさこ)
2009-02-27 19:35:02
お花い~っぱいとても可愛いですね
でも作るの難しそうですね・・・
どんなものに変化するのでしょうか?
楽しみにしてますね~
返信する
うさこさん~♪ (すず)
2009-02-28 11:05:49
有り難うございます。
作り方は意外に簡単で、
http://www.melon.or.jp/melon/contents/MF/handmade/page2.htm
こちらに有りました。作ってみません?!

もっと沢山作って、”ふれあいセンター”のような所に持って行こうと思っています。
返信する
う~ (うさこ)
2009-03-04 00:56:30
すごい細かい作業過ぎて私には作れそうにないのでは・・・
まだティッシュカバーも作れてないのに~
まずはティッシュカバーから挑戦ですね
返信する
うさこさん~♪ (すず)
2009-03-06 10:41:33
作りたい時に、
作りたいものを作る。

それが一番いい時間ですよ~
のんびり楽しみましょ
返信する