◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● いい子でしょ

2006年03月19日 | ★ わんこのこすず

ホントは視線の先に

だ~い好きな ”鶏のササミ” があるんです 



この27日に2歳になるのですが

随分おりこうさんになりました。

畳や絨毯引っかいたり、トイレシートをかじったり…

(こりゃ大変だぁ~)って思っていたのですが、

この頃

そんな事もしないし、無駄吠えもまったくないです。

男性が来ると最初は吠えますが、「ダメ!」っで治まります。

おばちゃまは初対面でもみ~んなお友達です 



でも怖いものが3つほど有ります。

1つ、庭に干した傘

2つ、プラスティックの丸いざる

3つ、低学年の男の子


こんな女の子 こすず ですが此れからもヨロシクです~





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (okan)
2006-03-20 11:13:13
こすずちゃん お誕生日おめでとう

こすずちゃんも春の沢山の花に囲まれて幸せなんでしょうね。

低学年の男の子は可愛さの余りムチャクチャするからね。

可愛がっている積もりなんだろうけど・・・

こすずちゃん・その気持ち・よく分かるわ!
返信する
2歳 (mika2005)
2006-03-20 17:10:48
もうすぐ、2歳おめでとうヽ(^。^)ノ

こすずちゃんとっても、おりこうさんですね!

リリィちゃん2歳過ぎたけど、まだ、トイレシート破ちゃいますよ(~_~;)

↓春ですね~お花がいっぱい~見てて気持ち良いわ。
返信する
可愛い♪ (まっきー)
2006-03-20 19:06:30
こすずちゃん、ちゃんとお座りしてとってもいい子ですね~

(うちは外に出るとほとんど言う事聞かないんです)

もうすぐ2歳なんですね、おめでとう♪

チョコも2歳だけどまだまだ暴れん坊です・・・

それは男の子と女の子の差なのかなあ?
返信する
okanさん♪ (すず)
2006-03-20 22:28:36
ありがとうです~



食いしん坊のこすず

花より団子です



そうなんです

まだ、1歳ちょっとの頃

学校帰りの男の子に脅かされちゃいました。

トラウマになってるようです
返信する
みかさん♪ (すず)
2006-03-20 22:35:22
ありがとうです~



りりぃちゃんの方が少しお姉ちゃんでしたね!

この頃で、性格・体形ほぼ決まりでしょうかね?



わんぱくでもいい

いつまでも元気で長生きして欲しいです
返信する
まっきーさん♪ (すず)
2006-03-20 22:42:28
ありがとうです~



ササミを見せると

どこででも絶対服従です

食いしん坊を育てるのって

ある意味ラッキーです!



やはり性の違いもあるのかなぁ~

育て易くって

こすずに感謝の日々です
返信する
ホントおりこうさん! (さくたん)
2006-03-21 01:44:14
こすずちゃんは本当におりこうさんですね!

うちのチャーリーとうさぎちゃんだったら目の前にささみがあるのにじっとなんてしてないです。

アッというまにペロリ!



今夜はたーちゃんちにも行かず久しぶりに自宅でのんびりです。

明日はお休みなので夜更かししてます

また遊びに来ますねぇ~
返信する
さくたん♪ (すず)
2006-03-23 20:24:14
最近、チャーリちゃんうさぎちゃんUPないですね~

会いたいなぁ~

新婚生活落ち着いたらね・・・

楽しみにしてるから!!



休みの前って

やっぱり何だか楽しいね。

実家での休日のんびりできたかなぁ~
返信する
ハッピーバースデイ (じゅりりん)
2006-03-27 20:17:08
こすずちゃん、今日お誕生日だね!

おめでとう~~~ ぱちぱちぱち~***

この一年もまた素敵な一年になりますように♪



返信する
じゅりりんちゃまぁ~♪ (こすず)
2006-03-27 22:33:12
ありがとうでちゅ~



ベイビィーくんの咳もお薬が効いて

このまま治まるるといいですね!



2歳になった私

お時間ある時又遊んでね
返信する