◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

ミニトートバック

2009年04月14日 | ★ 手作りorリメイク

  


徒歩数分で通える会社で、パートしている友達の希望により、
小さな通勤バックを作りました。
柄は選んでもらいましたが、デザインの希望は(すずの都合上)賜れません! が、
ちょっと可愛く”レース付け”頑張ってみました。

残った布もやっぱり有効利用しましたyo



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよ (mori)
2009-04-14 17:04:12
これからの季節にピッタリのバックです
小物もしゃれていて素敵です

楽しいですよね。
返信する
moriさん~♪ (すず)
2009-04-14 18:33:45
こんにちは 
春らしい柄です~
小物もいつものティッシュケースですけどね!
お揃いに出来るのは・・
手作りならですね。
楽しいです~。

moriさんのようにパン作りにもトライしてみたいです。
返信する
良いわぁ~! (さくたん)
2009-04-15 09:17:32
これもまた私の大好きな色柄・デザイン♪
ポケットのレースがキュートですね!
ホントに可愛い!

すずちゃん、今日15日ですね。。。
しばらくブログお休みですね。
お帰りを首をなが~くして待ってますね♪
行ってらっしゃい
返信する
Unknown (mika2005)
2009-04-15 16:38:29
一年以上ブログを急にお休みしてましたが・・
今日から復活しました。
ご心配したでしょうが、頑張ります。
人生乗り越えないといけないことが、あります。

これから、ボチボチと更新して行こうと思ってます
ヨロシクお願いします。
返信する
ステキですね~ (うさこ)
2009-04-21 17:26:53
めちゃめちゃステキですね~
お友達が羨ましいです
お友達のセンスとすずさんのセンスのコラボで完成した世界にひとつだけのバックですね
返信する
遅くなりました! (すず)
2009-04-29 20:51:19
さくたん
mika2005さん
うさこさん

お褒めのコメント沢山頂いたのに、
お返事随分遅くなって申し訳有りませんでした!

これに懲りず又遊びに来て下さいね
返信する