◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

●こすずの昼寝姿 

2008年08月12日 | ★ わんこのこすず



立秋を過ぎたって言ってもねぇ

毎日この暑さじゃ

何をする気もおこりません

「果報は寝て待て」とか・・

今日はいっぱい寝たから、おやつ沢山くれるかな?!

疲れが出るこの時期、皆さんも偶にはゆっくりお休みになってね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~ (moko)
2008-08-13 07:49:42
こすずちゃん、何の夢を見ているのでしょう。
隣で、寝たいです。折角のお洋服が、しわしわになってしまいます。
コロは、最近、座って寝てたり、いつも戦闘態勢です。何も事件がないのに。年だからでしょうか。
返信する
ホッとする (さくたん)
2008-08-13 10:28:33
風景ですねぇ♪
ホントにこすずちゃん気持ち良さそう!
私も一緒にゴロンしたいな
返信する
mokoさん~♪ (すず)
2008-08-17 12:46:16
お返事遅くなってゴメンなさい。
こすず、毎日のお昼寝一番涼しい場所で寝ています。
午前中はここ、午後からはこっちって具合に・・。
ちいちゃくても賢いですね
返信する
さくたん~♪ (すず)
2008-08-17 12:50:53
お返事遅くなってゴメンなさい。
他愛無い事でも出来るだけ更新しようと思いながらも・・・
今日は幾分過ごし易いですが、其方はいかが?
返信する