◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

● お弁当

2005年08月30日 | 休 過去のお弁当箱
今日のお弁当


* 煮物  (ぜんまい・蒟蒻・竹輪)

* たまご焼き

* かつおの味醂漬け

* 鶏の香味焼き

* 酢物  (タコ・きゅうり・りゅうきゅう)

* デザート・・・タイガーメロン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガーメロン! (主婦・みきのん)
2005-08-30 14:34:22
見た目はスイカなのに、

切ったら中身はミドリ色で

メロンっぽいですね。w

いや、メロンなんですけどね

返信する
おせーて☆ (さくたん)
2005-08-30 19:23:22
私はどうも酢の物苦手です。。。作るのが。

美味しい酢の物レシピ教えてほしいデス♪



タイガーメロン・・赤くないしやっぱメロンだったんですね
返信する
みきのんさん♪ (すず)
2005-08-30 20:47:11
こんにちは



タイガーメロン

最後の収穫でした。



段々小さくなって・・・

果肉も うすぅ~~!



味もメロンぽいですよ
返信する
さくたん♪ (すず)
2005-08-30 20:55:52
酢の物だ~い好きな我が家です。



夏は毎日でも良いくらいに。

でも、レパートリーは少なく、

いつもワンパターンです。



メロン・・果肉緑色で、後口サッパリって感じで、

な味でした。
返信する
タイガーメロン (mika2005)
2005-08-30 23:51:18
でました~タイガーメロン・・大好き



あまり、売ってないんだよね~

今年は1回しか食べてないよ~来年までさようなら~

かなぁ・・



私も酢の物苦手です・・

イマイチ分量が分らないです。

酢の物が欲しいときは、総菜屋さんに・・

 とか・・母におねだり~

情けないわぃ
返信する
みかさん♪ (すず)
2005-08-31 08:16:44
こんちはぁ~。



お料理上手のみかさんでも酢の物は苦手ですか?

私の酢の物は、柚子酢で誤魔化してます。

あの香りが大好きなので、たっぷり使って!

それでも味が定まりませんが
返信する