◎ す ず の 散 歩 道 ◎

笑顔の出来事を今日もつづりたいな~♪

●チヂミ

2008年07月08日 | ★ 美味しいもの?!

今日の日記・・・

いつもと同じく特別変わった出来事も無い。
よかった良かった!
でも、ブログの内容はどうしよう~。

夜、町内サミットが有って3時間弱掛かった。
エアコンが壊れてて暑かったうえに、蚊にまで刺されてしまった。



あっそうだ、(こっちの内容にしよう)

今日はお弁当のおかずに朝からチヂミを焼きました。
何故なら私がお昼に食べたかったからです。
お弁当に入れたのと同じものを、出来るだけ私も食べるようにしている。(冷めても美味しいか知る為)
私のは豚キムチにポン酢タレ。父ちゃんのは豚チーズにマヨネーズ。

チヂミはやっぱり温かいものを食べたいね。



画像も用意してあって、
「結局朝からチヂミネタでいく事にしてたんでしょ?!」って、
何方か仰いました?



最新の画像もっと見る