ヒロンのテクフワライフ

てんねんな日々を過ごしてます

大興奮

2012-01-19 23:25:17 | yuno
 今日 行ってきました 東方神起のコンサート
 良かったです やっぱり 単独ライブ 最高  この日を ずーっと ずーっと 待ってました。
 ユノもチャンミンもかっこよくて可愛くて 
 まだまだ興奮したままです。 
 
   

 グッツは欲しかったペンが 売り切れてました 残念

 上の子も大興奮でした。 今、腕が筋肉痛です。 明日上がるかしら?
 
 break out と 時を止めてを歌ったときは涙が溢れそうになりました。 
 
 チャンミンの雄叫びは最高です。 MC でもいつもの キャラで 憎めないです。 独特のチャンミンワールドにはまりました。{/face_suki
 
 ユノは相変わらずサービス心いっぱいのトークで笑顔もいっぱいで カッコかわいいです。

 今回は座席がやっと向かって右 ユノユノ側だーーーーー っと思ってたのに なんでかほとんど チャンミンでした。
 
 チャンミンもだいすきだから いいけど 肉眼でもとってもよーーくみえる席だってので ホントよかったです。

 東京ドーームの追加公演も行きたくなってしまった  今度は プレミアム席に応募してみようかなー  って

 
 明日父親の 目の手術のため 田舎へ帰りなます 急なので子供達を置いて帰ります 
 今から荷物の準備と洗濯です。
  

 今週 お弁当 ちょっと頑張りました  上の子は どんなビデオを編集したのかしら ?

      

      

 

最近のアルバムは工夫がいっぱい

2012-01-13 11:25:17 | ひとりごと
 下の子が少女時代と super junior のシンドンが好きで誕生日プレセントにおねだりされて買いました



ミスターシンプル の歌詞もうすっかりおぼえたみたいです。
 でも上の子が昨日 「この歌って ダイエットソング みたい   だって 痩せたっていいじゃない って 言ってるよ」
 でも歌詞カードをよく見てみると (休んだっていいじゃない)でした 
 

 
 
 
  
 ほんといっぱいいろんなカードがはいっていてすごい すごい

 下の子は韓国語の歌詞も覚えたみたいでよく歌ってます
 子供ってすごいよねー
 でも どーーーして学校の勉強はできないのかしら

お弁当

2012-01-13 10:42:48 | ひとりごと
  やっといつもの生活に戻りました
 
  長い長い冬休みが終わりました。
 
  子供たちもお弁当、給食、それぞれが始まり 私も一人の時間が持てるようになりました。
 
  お気楽主婦なので、こんなことを言ってると忙しくお仕事をされている方々に申し訳ないですね。

  
  上の子が学校でなにかあるんだろうと思うんですが、お弁当かわいいのを作ってって
  情報の時間に何かお弁当特集のビデオのようなものを作成するみたいです。
 
  それで今週と来週ちょっと工夫してみないといけなくなりました。
  ちょっぴり気が重いです。が 頑張ってみます。
 
  
  昨日のお弁当


  
  今日のお弁当
  ハチの羽が小さすぎたし なんだかバランスが悪いですねー

  来週はどうしましょう  オットケー
 
  来週はいよいよ東方神起のコンサートです。 横浜アリーナ楽しみです。

私のカレンダー

2012-01-01 15:59:25 | yuno
私のカレンダー

いつも笑顔で家事がこなせるように 大好きな二人の笑顔で2012年のカレンダーを作ってみました。
キッチンに置いておくため小さめです

レコード大賞も紅白もとってもカッコイイパフォーマンスでしたね。
お疲れ様でした。 

あけましておめでとうございます
今年は2年ぶりの自宅で元旦を迎えました。
年末からいろんな番組で東方神起の二人を見ながら大掃除頑張りました
二年ぶりにおせち料理も作りました。
子供達はあまりおせちを食べないので少なめにしました。
種類も少し減らしました。 ゆっくり紅白を見るためっていうのが本音だったりして
下の子が伊達巻と栗きんとんが大好きで一緒に作りたがったのでお手伝いしてもらいました。
できばえはまぁまぁです。