田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

ロングディスタンス嘉穂が、開催されました

2014年03月09日 17時20分20秒 | 陸上競技
9日に嘉穂陸上競技場で、ロングディスタンス嘉穂が開催されました。

今年初めての長距離トラックレースで、トヨタ九州陸上部の選手も参加していました。

トヨタ九州の選手の素晴らしい走りが見れて、高校生や中学生の選手も良い勉強になったのでは!(^^)!









































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングディスタンストライア... | トップ | 第7回 50mダッシュ王決定戦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田英利)
2014-03-10 19:37:19
お疲れ様です!
今井選手の走りは凄いですね!
高山も3000mで周回遅れにされちゃいましたね><

刺激ある走りでしたぁ

また鞍手北中も来てましたね!
なかなかの走りで啓太も刺激ビリビリでしたね^^
返信する
Unknown (まーちゃん)
2014-03-10 22:39:07
実業団で、しかも日本を代表する選手と走れる機会は中々ありませんから、良い経験ですよね。
うちのも、走りたくて仕方なかったようですが、我慢も大事ですから・・・
大村君の弟もベストタイムでしたね。
先が楽しみです。
4月までに、しっかり体調を整えて、トラックに臨んでほしいですね
返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事