田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

平成25年度 田川地区中学校男子女子駅伝競走新人大会が開催されます

2014年01月08日 22時14分11秒 | 陸上競技
1月11日(土)に、福智町の宝見橋付近 英彦山川サイクリングコース(宝見橋スタート・ゴール)で、平成25年度 田川地区中学校男子女子駅伝競走新人大会が開催されます。

女子の出発は、10時00分で女子5区間 各区間2km 、男子の出発は11時00分で男子6区間1区・6区は4kmで2区~5区は3kmです。


例年、寒風吹き荒れる中で開催されている大会ですので、選手や応援の方は風邪をひかないように気を付けて下さい。

三年生が抜けての最初の競技です。
参加選手は、日頃の練習の成果を活かして頑張って下さい。


※写真は、2011年度新人駅伝の様子です。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国都道府県対抗駅伝 福岡... | トップ | 田川地区中学校新人駅伝大会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恩返しするレース (白山)
2014-01-09 16:38:52
お正月の会話
母 1区走って欲しいなぁ
娘 1回自分で走ってみろ!どれだけ辛いかわからない者が勝手なこというな!

帰る間際の言葉
娘 3年間お世話になった福岡の方々に感謝の気持ちと恩返しする思いを胸に自分らしく楽しんで走ってくるから・・バイバイ

高校最後のレースになります。
両手、背中 に 大きい荷物をかかえて 搭乗口に消えてから 約3年 お世話になった方々の顔を思い出しながら一歩一歩大切に走ります。
見てやって下さい!! 

返信する
今年も宜しくお願いします (まーちゃん)
2014-01-09 17:13:26
小さな体で、福岡を背負ってのラストランですね。
3年間、本人にしか分らないプレッシャー等が沢山あったと、推察します。

まだ、卒業はしていませんが本当に3年間ありがとうございました。

福岡県代表としては、ラストランとなりますが、どこにいっても応援しています。
これからが、益々楽しみですね。

とりあえず、都道府県駅伝は、テレビの前で声をからして応援します。

返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事