田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

添田公園に桜が開花しました

2011年04月02日 13時16分24秒 | 日記
今日、部活の帰りに添田公園に桜を見に行きました

昨日までは、咲いてなかったと思うのですが、今日見たところ、8分咲きくらい咲いてました






天気が良いので、そのまま家の裏の練習コースに行きました
通称『岩石6Kmコース』で、自宅から出発し、高低差があるコースです



景色の良い所で、東に赤村が見え西に添田町が見えますよ
たまに、鹿と遭遇が出来ます




家のすぐそばの上り坂です
通称『じいちゃん坂』で、ここも坂ダッシュなどの練習でお世話になってます
ここも桜が綺麗ですが、今の所、ここは6分咲くらいですかね
秋には、彼岸花が一面に咲きます


明日は、大任マラソンです
田川RCの子供達や添田中学校 陸上部も出場します

明日は沿道の桜も綺麗でしょうね
桜を楽しみながら、走りましょう
































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新任地にて | トップ | 大任マラソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見したいですね♪ (美里)
2011-04-02 19:58:56
添田公園、綺麗ですね
今度花見をしに行きたいです
ゆうだいもお疲れ様
明日、大任マラソンに出るみんな頑張ってね
応援行けたら行きますっ
返信する
いいなぁ~! (ママチャン)
2011-04-03 00:57:09
とってもいいロケーションで練習してるユウダイうらやましいぃ
色んな所でトレーニングしてるんだネ 尊敬します!!

あちこちで大好きな桜が日の光をあびて満開になろうとしてます
昼休みに外に出たら仕事場に戻りたくなくなる(かなり本気で・・・)今日この頃。
まーちゃんも新しい職場、頑張ってね

明日(・・もう今日か)は大任マラソンですね。参加するみなさん頑張って

そして、来週からいよいよ色んな大会が始まります
体調も含め、最終調整をして万全な体制で臨みましょう
返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-04-03 22:05:34
美里へ
今日は、応援ありがとうございました

もう一息で、3位だったので残念でしたが、美里達の応援であそこまで頑張れたと思います。

次週は、トラックシーズン最初の記録会です

練習してきた、色々な事を試してベストな状態に持ってきて夏に大輪の花を咲かせたいね

今日はありがとうです
返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-04-03 22:25:08
ママチャンさんこんばんわ

山の中なので、中々練習場所がなくて…
写真で見るとなんか、良い場所で練習しているみたいですが、実は中々険しい場所です
部活後に、こがねケ丘に行けたらって思いますが中々出来なくて

『サクラサク』この季節っていいですよね

桜が咲く様に、子供達がしてきた練習が、花開けばって思います

来週は、トラックの初戦です。

応援にも、力を込めて行きたいと思いますが、いつもの様に行き過ぎたら、ダメ出しよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事