田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

ロング・ディスタンス・トライアルin嘉穂

2015年03月08日 17時54分46秒 | 陸上競技
8日、嘉穂陸上競技場でロング・ディスタンス・トライアルin嘉穂が開催されました。
選手は、天気も良くて走りやすいようでした。

飯塚高校駅伝部が出場し、数名が自己ベストが出ていたようです。
また、4月から駅伝部の仲間になる中学生も今大会に出場していたようです。

4月からどんどん記録会がありますので、しっかり体調を整えて頑張って行きましょう(*^_^*)

宮園君、大学に行っても飯塚駅伝部魂で、頑張って
近くで記録会や大会がある時は、応援に行きます。









































 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓殖大学陸上部の寮に入寮 | トップ | マラソンピクニックがありました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤトモ)
2015-03-08 18:43:04
お疲れさんです(^o^)v今日は仕事で応援行けませんでしたが、いつもありがとうございます♪大学行って一秒でもタイムが出ればいいのですが笑、今までお世話になりました。
返信する
Unknown (suzu)
2015-03-08 18:56:55
お仕事お疲れ様です
今日は天気も良くて、応援する方も良かったです

宮園君も侑大も長いロードが得意なので、大学ではきっと伸びてくると信じています。

機会があれば、飲みながら熱く語りましょう(*^_^*)
返信する
Unknown (つよぽん)
2015-03-08 19:13:25
今日応援ありがとうございました♪15日に福岡出ますが山口行ってもしっかり頑張ります!!今は全然走れませんが向こう行ってから調子取り戻して5月から公式戦出るので飯塚魂で活躍します♪本当にありがとうございました
返信する
Unknown (黒田英利)
2015-03-08 19:19:52
お疲れ様です!
今日は天気が良かったですね~!
啓太はベストは出ませんでしたが・・・
帰ってビデオを見て反省してました^^

さぁ!今からビデオの編集です!
ここに写真があるのでビデオ撮影に集中できます^^
また写真を使わせていただきます!
いつもありがとうございます。
返信する
頑張っていこう (suzu)
2015-03-08 23:42:09
つよぽん君こんばんは
大学に入る前に、じっくり走り込んで、インカレに備えて行こう。
体調には、十分に気を付けて頑張って下さい
これからも、応援してるぞ(*^_^*)
返信する
Unknown (suzu)
2015-03-08 23:47:03
くろさんこんばんは
今日は、絶好の天気でしたね。
応援には最高でしたが、選手は少し暑かったのかな。
啓太君は、ベストには及ばなかったのですが、レース自体良いレースでしたね。
4月5月で調整して行き、3000mscでインターハイを勝ち取って欲しいですね。
期待して応援しています。
返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事