田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

中体連 筑豊地区駅伝大会 男子の様子

2012年10月28日 19時53分21秒 | 陸上競技
10月27日に、小竹サイクリングロードで開催された、中体連筑豊地区駅伝大会 男子の様子です。

あまり雨が降らなくて、良かったですね。
選手達の輝いている瞬間を、ご覧下さい。


結果はバナーをクリックして下さい
  ↓↓↓↓↓↓
 福岡陸協





































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高等学校 男子駅伝競走... | トップ | 全国高等学校 男子駅伝競走... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい写真です (黒田英利)
2013-09-17 19:39:21
1年前の駅伝を見てると^^
ちょうど1年前のけいたが写った写真をみつけました^^

スタートの写真のけいたは、まだ中学生の顔でした^^
返信する
Unknown (まーちゃん)
2013-09-20 21:37:01
右端に写ってますね(*^_^*)

偶然の撮影でしたが、駅伝部で一緒に走る事は、必然みたいでしたね。

明日、明後日の県大会は、練習してきた事を十分に出して欲しいっすね。

ウチは、緊張でドキドキみたいです

返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事