田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

第5回日田市陸上記録会(夕暮れ)の申込み

2011年07月28日 19時51分05秒 | 陸上競技
第5回日田市陸上記録会(夕暮れ)が平成23年8月20日(土)に開催されます。

競技者審判受付12時30分~
競技開始14時00分

会場:日田市陸上競技場

競技種目
① 小学生(男女) 100m、1000m、4×100mR、走幅跳
※1000m、走幅跳は4年生以上とする

② 中学生(男女) 100m、1500m、3000m、4×100mR
走幅跳、走高跳


参加料 ※個人は下記の参加料で2種目まで出場可
【小学生200 円】【中学生300 円】
※リレーは1 チームにつき
【小学生200 円】【中学生300 円】

 8月5日(金)必着ですので、参加希望者は8月2日位までに自分に連絡して下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本新聞にサマー陸上大会... | トップ | 中体連陸上 福岡県大会の様子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中体連・・・ (ママチャン)
2011-07-30 01:44:16
県大会に出場した皆さん、暑い中応援、サポートに行ってくれたRCメンバー・コーチ・保護者の皆さん・・・。 2日間ホントにお疲れ様でした
まだ幾つか記録会はあるし終わりって感じは全くしないけど、フツー学校の部活なら3年生はこの中体連をもって引退ですもんね・・・

RCメンバー3年生も受験生
モチロン、練習はしつつも進路も考えないといけない時期になってしまいました。
受験生にとっては、この夏休みが勝負です。
陸上同様、勉強にも力を入れて頑張っていきましょうね

色んな事があっ・・・!という間に過ぎてしまって時々寂しくなります
来年はみんなそれぞれの場所でまた新しい目標に向かって頑張って行くんだろうね
早いなぁぁぁ

返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-07-30 08:27:34
今日からは、気持ちを切替えて夏の宿題と、夏場のトレーニングに励んでもらいたいものですね

中体連のトラックは一応終了ですが、まだ記録会があります。

秋の記録会迄に、目標とする記録に入ってくれれば良いのですが・・・

『夏を征するものは、受験を征する』って中学校の先生が言ってました

RCメンバーも夏を楽しみながら、勉強にスポーツに夏を征して下さいね

くれぐれも水には注意ですよ




返信する
シーズン継続 (kanaパパ)
2011-08-05 20:19:04
 8月20日日田市私も参加します。
 ところで,ミサトちゃんHP開設したそうで,何でけんさくしたらヒットするのでしょう?
 今シーズンもまだまだです。最後のレースまでみんな頑張ろう!
 By 糸田出身のおっちゃんランナー
返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-08-06 16:16:34
こんにちわ

田川RCから、日田へはミサトを含め4名参加します

HPは開いているようですが、自分も知りません

トラックシーズンはまだまだ続きますので、熱中症には気を付けて下さい
返信する

コメントを投稿

陸上競技」カテゴリの最新記事