田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

ダリア

2007-10-12 23:26:28 | 空、海、花の写真
この前主人の所へ行った時、この町のダリア園へ立ち寄りました
私が住んでいた頃にはまだなかったのですが・・・
山の奥にあって、温泉宿泊施設も併設されていてなかなかいい所なんです
見事なダリアがいっぱいです たくさん撮りまくってきました
全部お見せ出来ないのが残念です・・・








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛さん・・・ | トップ | じゃまだよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリアにも (ポケッと女房)
2007-10-13 09:42:07
きっといろいろな種類があるのでしょうね。
ピンクのダリアはまるで菊のようですね。
返信する
ポケッと女房さん (すずめ)
2007-10-13 21:12:46
ダリアもいろんな種類があるのを知りました
とても美しいものですね
ドアップにして部屋に飾りました
返信する
今頃? (四国三郎)
2007-10-13 22:08:13
ダリアって今頃咲くの?
いろんな 色のダリアが咲いてて きっと写真で
見るよりも 実際に見ると 感動ものだろうね。
それにしても カメラが良いのか 鮮明に取れていますね。(^_-)-☆
返信する
三郎さんへ (すずめ)
2007-10-16 11:12:44
ここのダリア園は10月下旬までやっています
いろんな種類が見れていいです

う~~ん・・・腕がいい、と言いたいとこだけど、
カメラがいいと思うよ~~
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事