田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

そこにいるとさぁ・・・

2010-06-07 16:46:49 | わんこのこと
美味しい物の匂いはとても敏感なぶーさん。
お台所で夕食の準備して、部屋に行ったら、先にぶーさん来てました。




それもテレビの前を陣取って・・・・

「ちょっとぶーさん、~そこにいたらさぁ・・・」

目の前でじ~っと見つめられたら食べられないでしょ。。





食事終わるまで、別の部屋に強制移動。
・・・ちょっとふて腐れてました・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収獲 | トップ | うずく・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nihao)
2010-06-07 20:57:48
あはっ、ぶーさん、特等席でお待ちかね。
すねたお顔も可愛いし、ぶーさんにはとても癒されます。

ウチも「ご飯ですよ~!」と言うと、誰よりも先にももちゃんが駆けてやってきました。
もう自力では椅子に上ることは出来ませんが
今でも食卓に並びたがるので専用席を用意してあります。
まったく家族同然ですね。
返信する
目が・・・ (四国三郎)
2010-06-08 07:09:32
テレビの前で待ってるぶ~さんは、まだかな?まだかなぁ~と心待ちにしてるような目だけど、
強制移動されたぶ~さんは、少し上目でご機嫌斜めの様子がよく分かりますね。(^_-)-☆
返信する
ぶーさんネタ (やっこ)
2010-06-08 14:22:15
ほんと、いつもぶーさんの物言わぬ表情には
ぷぷッ!っと笑っちゃいます(^^)
可愛いねぇ。
今日はぶーさんのコメントないの?
返信する
nihaoさんへ (すずめ)
2010-06-08 16:11:58
ぶーさん、見てるだけならまだいいのですが、
だんだんと手が出てきたり口が出てきたりするのですから、
動物好きな私は全く平気なのですが、主人がね・・・(笑)
返信する
三郎さんへ (すずめ)
2010-06-08 16:14:53
主人がいる時はいつも怒られるので、すぐにスゴスゴと隣の部屋に移動されます。
でも目つきはね・・・スネてるんです。
大いに大不満なのです・・(笑)
返信する
やっこさんへ (すずめ)
2010-06-08 16:16:49
あ~!コメント入れるの、忘れちゃいました~!
入れるとしたら「ヘン!・・・自分ばっかりなんだよぉ~」ですかね~(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこのこと」カテゴリの最新記事