田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

シトシトピッチャン・・・

2012-05-30 17:38:23 | 日々の出来事
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん~♪


大雨が降ると、ピッチャン、ピッチャンと雨漏りするんです、この家は。


慣れたもので、雨漏りする場所にバケツ、ボールを2つ3つ。







ポチャン  ピチャ  ポタっ いろんな音が入り混じって賑やかになります。

これまた楽し、か・・・う~~ん・・・(-・-) 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰宅で・・・ | トップ | くるみ入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (ギズモ。)
2012-05-31 20:47:21
これから梅雨だし
大雨になったら
台風が来たら

ど~~するんだい
返信する
ギズモさんへ (すずめ)
2012-06-01 09:04:22
大雨ねぇ・・・台風ねぇ・・・ふぅ~ん・・

そんときゃ、そんときで~~す。
ポッチャン、ピチョンピチョン、賑やかで楽しい~んでないか~い・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事