田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

収穫

2008-06-26 16:00:54 | 庭、ミニ菜園

人参、ねぎ、山東菜、豆など採れました
小さいけれど、自分で育てた野菜を食べれるって嬉しいですね



あらぁ!~・・・見事なプロモーションだこと!・・・
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足湯 | トップ | ジャガイモ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、空豆? (nihao)
2008-06-26 21:17:57
もうこんなにたくさん収穫できたのですか?
すごいですね。
楽しみが増えますね。羨ましいことです。
お豆さんは、もしかして空豆ですか?
高級で私には手が出ない。食べたいのにいつも我慢しています。
いいなあ、空豆。
返信する
nihaoさん (すずめ)
2008-06-27 00:16:07
少しずつ大きくなってゆくのを見るのが楽しみになってきました
ソラマメですね、かなり大きいのですが、一個しか入ってません
返信する
美味しそ~~ (やっこ)
2008-06-27 06:36:28
採れたての野菜はそれだけで贅沢だわ~
ソラマメは中身より捨てる方が多いですね・・
返信する
なんてグラマラスな (ポケッと女房)
2008-06-27 09:56:41
人参なんでしょ! 羨ましい!
そら豆も見事ですね。
うちのは作り手に似て?とってもスマートでした。
でも豆はしっかり大きくなってましたよ。
返信する
山東菜だいすき (クマ)
2008-06-27 18:52:01
 山東菜のほかはつくっていますが、クマは山東菜が好物なんですよね。こんどしのぶに頼んで作ってもらおうと思います。
返信する
自給自足ですね (おくさま)
2008-06-27 21:51:26
わぁ こんなに 野菜の収穫ですか?

取れたて食べれるなんていいなぁ・・・

それにしてもセクシィーな人参ですね
返信する
やっこさん (すずめ)
2008-06-27 23:15:54
ソラマメ、すごく大きいから食べきれるかなと思ったら、皮がすごく厚くて中身は小さかったです・・・
返信する
ポケッと女房さん (すずめ)
2008-06-27 23:19:06
女房さんはスマートなんですね
やっぱり作り手に似るのかな・・・
新鮮で美味しかったです
返信する
くまさん (すずめ)
2008-06-27 23:21:17
山東菜はとても柔らかいですね
お味噌汁に入れるにはもってこいですよ
是非作ってみてください
返信する
おくさま (すずめ)
2008-06-27 23:25:12
日毎生育してゆくのを見るのが楽しくなってきました
無農薬ですから安心して食べられます
ね、とってもセクシィーでしょう~
返信する

コメントを投稿

庭、ミニ菜園」カテゴリの最新記事