田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

やっと梅雨明け

2017-08-02 13:13:44 | 日々の出来事

本日、梅雨明けしたと発表されましたが、

今年は、梅雨になっても、高温で夏のような日が続いたりして、

降るとすごい大雨になったり、変な梅雨でした。

 

今朝は気温が下がり、窓を開けておくと寒いくらい・・・

コスモスも咲き始めました。。

もう秋・・かい。

暑さはひとまず休憩ということかな??

 

地震が続いてる事、

台風のコース、

明日発表される新しい閣僚の面々、

今、気になってること・・・(^^)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰を求めて | トップ | 慌ただしかった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2017-08-03 11:53:21
もうコスモスが咲いたのですね。

今年は各地で大雨被害が出ましたね。今年は、ではなく今年もと言うべきでしょうか。
どんどん地球環境が悪くなっていくようです。

地震に台風、新しい閣僚。
もうすぐUちゃんが来るので台風情報は気になります。

閣僚の顔が変わって、どんな変化が生まれるか。
一番の問題は受け皿になる野党が無いことかな。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2017-08-03 20:41:14
夕べはタオルケット一枚だったので、夜中寒くて目が覚めました。。。
北風の冷たいこと冷たいこと・・・

さて、新しい内閣がスタートですけどね。
「言った、言わない」の繰り返し、やめてほしいです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事